各講座までの流れ、お支払方法、キャンセルポリシーを説明します。

各講座までの流れ

  1. 1、申し込みフォームをご記入のうえ送信してください。
  2. 2、『申し込みの控え』メールをお送りします。

    フォーム送信後、すぐに『申し込みの控え』という件名のメールをお送りします。

    ・ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあると 受信できません。

    ・@bicaj.jpを受信できるよう設定してください。

  3. 3、『講座の確認*お振込み詳細』メールをお送りします。

    36時間以内に『講座の確認*お振込み詳細』という件名のメールでご連絡いたします。

  4. 4、料金のお振込みをお願いいたします。

    『講座の確認*お振込み詳細』をご確認いただき、記載された口座に10日以内(カード決済は3日以内)にお振込みをお願いします。

  5. 5、ご入金の確認後、確定のメールをお送りいたします。

    お振込の確認後、詳しいアクセスなどメールにてご連絡します。

  6. 6、講座の当日においでください。

    お目にかかれることを楽しみにしております!

お支払方法

前払いをお願いしております。

  • 銀行振込み

キャンセルポリシー

お申込みいただいた講座をキャンセルする場合は、キャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

キャンセル料

  • 講座・10日前まで:振込手数料を差引き全額返金
  • 2~9日前まで:講座料の50%を返金
  • 講座当日、及び、ご連絡なし:受講料の100%

準備を整え、お席を確保しお待ちしているためご了承くださいませ。

やむを得ない場合は、お日にちの変更も可能ですので、ご相談ください。

キャンセルの連絡

下記フォームにてご連絡ください。

キャンセルのご連絡

講座日時の変更

悪天候、交通網の乱れなどトラブルが予想される場合、お日にちの変更をご相談することがあります。

受講生の安全を最優先に考えております。どうぞご了承ください。

受講に関する確認事項

BICAの各講座は、どなたでもお申込みいただけます。
ただし、当講座の受講同意書(※)をご了解頂くようお願いいたします。
※著作権など各種権利の保護、コンテンツやテキストの使用範囲についての規約をお守り頂きます。